clerk 事務員(正社員)

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事務スタッフ clerk

■障がいや療育を必要とするお子さまとそのご家族により添える方歓迎■

当社は発達障がい・知的障がい・医療的ケアが必要なお子様向けの
訪問看護を行っております。
主にご利用者の保護者様と各担当者との連携をお願い致します。

募集内容

募集職種

事務員 中途採用(正社員)

仕事内容

【具体的な仕事】
・利用者の保護者とのやりとり(主にLINE)
・訪問看護のスケジュール
・入力作業(保険証の入力、医者からの指示内容の入力など)
・電話対応

給与

月給 180,000円 ~ 280,000円 (※想定年収 2,160,000円 ~ 3,360,000円)

給与の備考

※試用期間は6ヶ月で、その間の雇用形態は契約社員です。そのほかの条件に変更はありません

待遇

社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
通勤手当全額支給
賞与年1回 ※実績による
昇給あり 
資格手当あり ※社内規定あり
会社携帯貸与
服装自由

教育体制・研修

資格取得支援 ※社内規定あり

勤務時間

残業なし
完全土日祝休み
10時以降に始業
10:00~19:00
※時短勤務も可能です。
※勤務時間相談可:9時~18時勤務など選択可能

休日

年間休日120日以上
年末年始休暇
完全週休2日制
休日:完全週休二日制(土日祝休み)
休暇:年末年始休暇、有給休暇(入社6か月後より10日付与)
年間休日120日以上

応募要件

学歴不問 / 経験者のみ募集
【必須】
・社会人経験5年以上
・基本的なPCスキル
・アプリ(主にLINE)やソフトが使える方
・円滑なコミュニケーションが取れる方(保護者⇔担当者、医療機関など様々な方とやりとりします)
・丁寧な文章作成(敬語)ができる方
【歓迎・優遇】
・接客・サービス業や秘書などのご経験
【求める人物像】
・ホスピタリティがある方:相手を思いやり、くみ取る気持ちがある方
・マルチタスクが得意な方
・社会や人の役に立つ仕事に携わりたい方

選考プロセス

(1)公式LINEからご応募・お問い合わせください
(2)弊社よりご連絡致します
(3)面接調整:面接日までに応募書類をメールで送付ください(履歴書)
(3)面接1回 
(4)内定:お仕事開始

事業所情報

法人・施設名

東京療育・障がい訪問看護ステーション

募集職種

事務員 中途採用(正社員)

アクセス

東京都北区上十条2-3-8

埼京線【十条駅】から徒歩4分

京浜東北線【東十条駅】から徒歩12分

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施設サービス名

1,障害者支援事業
2,訪問看護事業